Téléchargeur vidéo Lemon8

Le moyen le plus simple de télécharger des vidéos et des galeries à partir de l'application Lemon8

こどもの栄養ごはん♡塩糀鮭フレーク

こどもの栄養ごはん♡塩糀鮭フレーク

Bureau : cliquez avec le bouton droit de la souris et sélectionnez "Enregistrer le lien sous..." pour télécharger.

VIDEO
MP4 Original Video Télécharger
PHOTOS
こどもの栄養ごはん♡塩糀鮭フレーク JPEG Télécharger

夏休み、子どもの毎日の食事にクタクタ…

そんな時、鮭フレークって母の強い味方よね〜

けど、スーパーに売ってる鮭フレークは添加物入っていてなんだかもやもや…

それなら手軽にぱぱっと作っちゃおう♪

生鮭買ってきて、塩糀とみりんで漬けて、焼くだけで

めちゃ美味しい鮭フレークできるよーー

我が家は一歳児もいるから

2切れに対して、塩糀大さじ1、みりん大さじ1

しっかり味がよかったら、一切れに対して

塩糀大さじ1、みりん大さじ1でも♪

しっかり味で漬けた鮭をお米と一緒に炊いたら炊き込みご飯に♪きのこ入れても美味しいよーー

我が家は週6和食朝ごはん〜夏休み入っても継続中

夏は暑くて食べにくいしおにぎりにしてる🍙

朝しっかり噛んで食べることで、脳が覚醒し目がシャキ👀❗️

朝に脳が覚醒することで良い睡眠へ

夏休みだからこそ乱れがち、大切な睡眠リズム

ふわふわパンより、ごはんの方が咀嚼回数が増えるので

お口を育てる意味でも、朝『ごはん』派がおすすめ♡

水分量もご飯のほうが多いしね〜

朝『ごはん』にするとメリットは他にもたくさんあるので

気になる方は気軽にメッセージください♪

#ママクリエーターになりたい

#こどもごはん #糀 #糀レシピ

#ゆるっと無添加 #ごはん泥棒

#5歳差育児#京都ママ #男の子ママ

#食育