Lemon8 Загрузчик видео

Самый простой способ скачать видео и галерею из приложения Lemon8

【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】

【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】

Компьютер: щелкните правой кнопкой мыши и выберите "Сохранить ссылку как..." для загрузки.

PHOTOS
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать
【他人に振り回されない人生を送る為に必要な事】 JPEG Скачать

-ˏˋ 🍋Lemon8ポテンシャルクリエイター

🍷 元ラウンジ経営|長谷川陽子ママ🍷です ´ˎ-

╭━━━━━ ━━━ ━━╮

 他人に振り回されない

人生を送る為に必要な事

╰v━━━━ ━━━ ━━╯

🔶他人の幸せを考える前に自分の幸せを考える

🔶みんなに対していい人にならない

🔶人の気持ちは一瞬で変わる事を受け入れる

🔶自分を傷つける人の真意を考える

🔶他人のミスを許す

🔶幸せは「してもらうもの」じゃなく「なるもの」

⠀//

 🗣他人のミスの許し方

\\

執着を無くす方法とか、

感情の切り替えの方法は沢山あるので、

自分に合った方法が1番だと思います。

私は私に合った方法として

瞬間に感じた感情は出す笑

⠀//

 🗣 えーーー!大変じゃん!それはマズイでしょ!

 🗣めちゃくちゃ困るよ!本当シンドイよ!

 🗣ちゃんと確認しようね!

\\ 

って吐き出す

(感情をぶつけるのではなく、事実出す感じ)

そして、

ま、仕方ない。どうするかを考えよう。

やるだけやろう。

(そう思えなくても、言葉に出す)

そして、

これはきっと後の良い事に繋がってる。

試されてるな〜。

面白くさせてくれてるんだな〜。

などと言い聞かせる笑

(本当に他人のミスも自分のミスもいつもやってる笑)

これが「自分を大事にする」為にやってる事。

『相手の為に許すのではなく、自分の為に許す』

ネガティブな感情は、めちゃくちゃシンドイし

疲れる。ずっと引きずる程シンドイは続くでしょ。

私は胃癌になったので、ストレスは無意識に

胃に来る人なのかもしれない。

悩みが深いと胃が痛くなる事は多かったし、

胃潰瘍を繰り返してたしね(笑)

これは、私を悩ませた人のせいでなったのではなく、

自分の物事の捉え方と、いつまでも嫌な思いを引きずり続けた結果と捉えてる。

(実際、結構なモラハラだったけど、だとしてもそう捉えてる)

だから、自分がシンドイ思いをする事は

自分の体に負担をかけてる事だから、

「自分を大事にしてない」結果と取る様になった。

だから「自分を大事にする事」

で切り替えるという訳です。

--------------------------------------

私の人生は水商売と心理学講師でできています(笑)

沢山の成功者の表と裏を見てきたママ経験と

心理学を学んで出来た今の主観です。

なんだか偉そうに!って感じるかもしれませんが、

これは私自身も自分を見返す為の投稿です笑

共感する事、しない事もあると思います。

それによって、自分を知るヒントやキッカケになっていただけると嬉しいです✨

--------------------------------------

旅の投稿とマインドの投稿をしています。

他の投稿も良ければ見てください

人生を変えるポイント

https://v.lemon8-app.com/s/FrmSScjsR

人生うまくいく為に減らす事、増やす事https://v.lemon8-app.com/s/wQxdScjsR

「幸せな人生」は 「やりたい事をやる」

の先ではなく「つながり」の先にある

https://v.lemon8-app.com/s/eQkFUNfsR

人生後悔しない為に必要な事

https://v.lemon8-app.com/s/kcYFycjsR

自分の人生を生きる・自分らしく生きるとは?

https://v.lemon8-app.com/s/khbNScjsR

心の限界8つのサイン

https://v.lemon8-app.com/s/YxYhpUUsR

人生見直す為の心に刺さる言葉

https://v.lemon8-app.com/s/bYjxycjsR

「自分の為」に生きれない原因(人の為と書いて「偽」と読む)https://v.lemon8-app.com/s/FdwZrfjsR

【豊かな人生を生きるとは?お金と時間の関係性】お金を沢山稼ぐ事が豊かではない?

https://v.lemon8-app.com/s/yySZrfjsR

【関わる人で魅力が決まる理由】何気なく関わってる人が良くも悪くも影響してる

https://v.lemon8-app.com/s/QhbQMejsR

「正論」は言わない方が良い!?(正論=自分の正解)

https://v.lemon8-app.com/s/TNMQphjsR

この先の人生に不安がある

https://v.lemon8-app.com/s/MMeemYfsR

自分の人生から避けた方がいい人

https://v.lemon8-app.com/s/xUpZxYfsR

--------------------------------------

#自分の人生 #自分磨き #人生を変える #人生を楽しむ生き方 #人生変える #自分らしく生きる#幸せになる #幸せになりたい#lemon8研究所#2023も残り1ヶ月