Descargador de videos Lemon8

La forma más fácil de descargar videos y galerías desde la aplicación Lemon8

昭和レトロな校舎で懐かしの給食ランチ🍽️

昭和レトロな校舎で懐かしの給食ランチ🍽️

Escritorio: haga clic con el botón derecho y seleccione "Guardar enlace como..." para descargar.

VIDEO
MP4 Original Video Descargar
PHOTOS
昭和レトロな校舎で懐かしの給食ランチ🍽️ JPEG Descargar

昭和時代にタイムスリップしたかのような

ノスタルジックなスポットにあるカフェに行ってきたよ!

ここは2006年まで現役の小学校だった木造校舎を活用して、世界中のカエデなど1,200種、3,000本が植えられている日本唯一のカエデ植物園♪

レトロな雰囲気の木造校舎は、撮影スポットとしても大人気で、最近はコスプレをして撮影する人も多いみたい♡

今回は日曜日しか食べられない(30食限定)の

給食ランチを注文😍

揚げパンやビーフシチューなど昔懐かしい味で

小学生に戻ったような気分になりました!

どの季節に行っても癒されるけどやっぱり紅葉の

時期に行くのがおすすめ!

3000本以上の色鮮やかなカエデがめちゃくちゃ

綺麗なのでぜ秋を満喫できると思います!

(動画の紅葉は昨年のもので、見頃は11月上旬です!)

みんなぜひ行ってみて!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

【カエデの郷ひらら|cafeカエデ】

📍 奈良県宇陀市菟田野古市場135-2

🕑 11:00〜16:00(定休日:月曜日)

☎️ 0745-84-2888

🅿️ 有(無料)

💴 現金、電子マネー可

🏠 @cafe kaede.hirara

営業時間の変更や気候変動により紅葉の見頃も

変わるので、実際におでかけの際はHP、公式

アカウントでご確認ください!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

#奈良 #奈良県 ##奈良観光 #奈良旅行 #奈良観光スポット #奈良おでかけ