Téléchargeur vidéo Lemon8

Le moyen le plus simple de télécharger des vidéos et des galeries à partir de l'application Lemon8

全国でも珍しい!絶品『クッパ専門店』✨

全国でも珍しい!絶品『クッパ専門店』✨

Bureau : cliquez avec le bouton droit de la souris et sélectionnez "Enregistrer le lien sous..." pour télécharger.

VIDEO
MP4 Original Video Télécharger
PHOTOS
全国でも珍しい!絶品『クッパ専門店』✨ JPEG Télécharger

芸能人もお忍びで通う穴場!

ここは知らないと絶対に通り過ぎてしまう

路地裏の小さなお店✨

カウンター6席のみの隠れた人気店で、日に

よっては行列ができるほど!

SNSでの発信は全くしておらず口コミのみで

ミシュランや食べログ百名店に選ばれるほど!

しかも私が行った少し前には芸能人の高橋一生

さんと飯豊まりえさんが夫婦来ていたとみたい😍

本当に見つけにくい場所にあるので知っている

人しか行けない素敵なお店です❤️

メニューはクッパ定食(750円)のみとシンプル!

プラス50円〜で春雨やチーズ、卵、豆腐などが

トッピングできるよ♪

注文してから作ってくれるから熱々で食べれるし

コクのあるオリジナルスープは辛過ぎずとても

食べやすいし本番さながらの本格的な味!

ボリュームもあってめちゃくちゃ大満足♡

(コスパもまじですごい🥰)

店主さんは人柄がよく親切に対応してくれて

また絶対来たいと思ったお店でした♪

みんなもぜひ行ってみてね🌿

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

【クッパの店 一平ちゃん】

📍 奈良県生駒郡斑鳩町興留5丁目15-33

🕐 昼:11:30~14:00、夜:17:00~20:00

(定休日:日曜日)

🅿️ 有(無料)

☎️ 0745-27-3901

営業時間等が変更の場合もありますので

実際におでかけの際は、HP、公式アカウント

電話等でご確認ください!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

#奈良 #奈良県 #奈良観光 #奈良旅行 #奈良旅 #奈良グルメ #奈良ランチ #斑鳩町