Lemon8 Video Downloader

The easiest way to download video and gallery from Lemon8 app

休日限定!晴れた日に行く穴場BBQカフェ🥤

休日限定!晴れた日に行く穴場BBQカフェ🥤

Desktop: Right-Click and select "Save link as..." to download.

VIDEO
MP4 Original Video Download
PHOTOS
休日限定!晴れた日に行く穴場BBQカフェ🥤 JPEG Download

週末限定しかオープンしていない!

まるでサファリパークにやってきたような

穴場の安らぎカフェに行ってきたのでご紹介♡

動物園の駐車場奥にひっそりと佇むお店🏠

中に入ると動物の素敵なオブジェがたくさん

並んでて非日常感がハンパない!🤣

全て手作りで建てられた温かみあるカフェで

ドリンクメニューがめっちゃ豊富♪

そしてオリジナルクッキーがかわいすぎる💓

ストローにさしたらもう映えてしかない🥹

テラス席はわんちゃんOKだよ!

しかもここ、1日2組限定の予約制BBQエリアも

あって、バンガローエリアやテラスエリアで

持ち込みBBQができるの🍖

ゆっくり寛げるしロケーションも最高やから

家族みんなでゆっくり過ごせちゃうよ!

【旅なら限定スペシャルクーポン🉐】

今回お店の方から旅なら限定で、

『ドリンク1杯100円OFF』

のお得クーポンをいただきました🥰

※適用条件

①お店の公式アカウントをフォロー

②1名につき1画面適用

③会計時に画面提示

クーポン希望の方はInstagramの投稿に

「🦒」ってコメントしてください♪

有効期限は11月30日まで!

詳しくはハイライトチェックしてみてね🥰

晴れた日に行きたい心安らぐ穴場のカフェ!

みんなもぜひ行ってみてね🌿

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

①【晴れた日のカフェ sora】

📍 奈良県宇陀市大宇陀小附31

🕐 12:00〜16:30(土日祝のみ営業)

※天候等により営業日が左右される場合も

 ありますので詳細は公式アカウントで

 ご確認下さい

🅿️ 有(無料)

🏠@harecafe_sora

②【BBQ Terrace SORA】

📍奈良県宇陀市大宇陀小附31

🕑テラスエリア 10:00〜16:00

バンガローエリア 11:00〜16:00

(4月〜11月の土日祝のみ営業)

🅿️有(無料)

🏠@bbqterracesora

※1日2組限定の完全予約制となります。

 予約は公式アカウントのリンクから可能です

その他詳細は各公式アカウントの利用規約等をご確認ください!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

#奈良 #奈良県 #奈良観光 #奈良旅行 #奈良おでかけ #奈良カフェ #宇陀市