Lemon8 Video Downloader

The easiest way to download video and gallery from Lemon8 app

絶対外さん!万人に愛されるラーメン店🍥

絶対外さん!万人に愛されるラーメン店🍥

Desktop: Right-Click and select "Save link as..." to download.

VIDEO
MP4 Original Video Download
PHOTOS
絶対外さん!万人に愛されるラーメン店🍥
JPEG Download

橿原神宮前駅からすぐ近くにある人気の

ラーメン屋さんに行ってきました‼️

今回は特別に開店前に入れてもらったので

お客さんはいなかったけど普段は行列ができる

奈良ではトップクラスの人気店❤️‍🔥

今回はお店で人気の

【特製つけ麺】と【特製ラーメン】をいただいたよ!

魚介の旨みたっぷり濃厚なスープでモチモチの

麺とからみ最高に美味しい♡

チャーシュー大きくて食べ応え抜群やし

お腹も心も満足度が高すぎる🥰

すだちご飯も相性抜群すぎてびっくり💓

柑橘系の香りとラーメンスープがマッチして

最後まで美味しくいただけました♪

席数は多くないけど回転率が早くいから

並んでも比較的早く入店できるよ!☺️✨

【旅なら限定 お得クーポン】

今回、店主様から旅なら限定で

🍹ソフトドリンク1杯無料🍹

のスペシャルクーポンをプレゼント

していただきました🧡

適用条件はこちら↓

※麺屋いちびりの公式アカウントをフォロー

※クーポン画面を提示

※アルコール類、黒烏龍茶は除く

※有効期限2024年10月1日〜10月31日まで

クーポン希望の方はInstagramの投稿に

「🍜」ってコメントしてね!

期間内は何度行っても使えるよ✨

旅ならも大好きなラーメン屋さんなので

ラーメン好きの人はぜひ行ってみてね!🥰

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

【麺屋いちびり本店】

📍奈良県橿原市久米町593小柳ビル

🕑 月、水~金、祝前日

 ①11:30~15:00 (L.O. 14:30)

 ②18:00~21:30 (料理L.O. 21:00)

🕑 土、日、祝日

 ①11:00~15:00 (料理L.O. 14:45)

 ②18:00~22:00 (料理L.O. 21:45)

🗓️定休日:火曜、毎月第3月曜

 (詳細はSNSにてご確認ください)

🅿️ 無(直近コインパーキング有)

☎️ 0744-27-2223

🏠@ichibiri_nara

営業時間等が変更の場合もありますので、実際におでかけの際は、HP、公式アカウント、電話等でご確認ください!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

#奈良 #奈良県 #奈良旅行 #ラーメン #奈良旅 #奈良おでかけ #いちびり #奈良ランチ