Lemon8 Video Downloader

The easiest way to download video and gallery from Lemon8 app

楽しいが盛りだくさん!絶景の卵カフェ🐓

楽しいが盛りだくさん!絶景の卵カフェ🐓

Desktop: Right-Click and select "Save link as..." to download.

VIDEO
MP4 Original Video Download
PHOTOS
楽しいが盛りだくさん!絶景の卵カフェ🐓 JPEG Download

今回は、

【大自然の恵み たまごカフェ】

をご紹介✨ 

今年の春にOPENした大自然の絶景カフェ♡

春に来た時よりも更にパワーアップしてて

新しく魚の掴み取り体験ができる場所まで

増えてたよ💓

今回わたしも体験してきたけどこれがまじで

楽しくて、大人も子どもも大興奮!

捕まえた魚はその場ですぐに焼いて食べれるし

これがまためっちゃ美味しい😍

水が気持ちよくて楽しいしぜひみんなにも

体験してほしい☺️✨

他にもBBQができたり、キャンプもできるよ!

今回夏祭りに参加したけど、これからも色々な

イベントを計画しているみたいなので楽しみ♡

ロケーションも最高やし普段中々味わえない

体験もできる素敵すぎるスポットでした💓

ぜひ行ってみてね☘️

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

【egg cafe KURAGARI】

📍奈良県生駒市西畑町883

🕑 10:30〜15:00(不定休)

🅿️ 有(無料)

🐠週末限定開催

💰 現金、QR決済可能

🏠@eggcafe_kuragari

営業時間等が変更の場合もありますので、実際におでかけの際は、HP、公式アカウントでご確認ください!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

#奈良 #奈良県 #奈良観光 #奈良旅 #奈良観光スポット #奈良おでかけ #奈良カフェ #奈良県カフェ #絶景カフェ #掴み取り