Tải Video Lemon8

Cách dễ nhất để tải video Lemon8 và tải ảnh từ ứng dụng Lemon8

【奈良】秘境の村 十津川村にある「空中の村」子供も大人も楽しめる フランスのツリーハウス、吊り橋

【奈良】秘境の村 十津川村にある「空中の村」子供も大人も楽しめる フランスのツリーハウス、吊り橋

Máy tính: Nhấp chuột phải và chọn "Save link as..." để tải xuống.

VIDEO
MP4 Original Video Tải xuống
PHOTOS
【奈良】秘境の村 十津川村にある「空中の村」子供も大人も楽しめる フランスのツリーハウス、吊り橋 JPEG Tải xuống

╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮

🍋Lemon8ポテンシャルクリエイター

     長谷川陽子です ´ˎ-

╰━━v━━━━━━━━━━━━━╯

【奈良】十津川村 秘境の森 「空中の村」

@kuuchuu_no_mura

死ぬまでに行って欲しい

これ体験して欲しいわ〜🌲

だから、ちょっと長いリール許して🙏

ご招待いただいたから

良く言ってるんじゃなく

私、嘘はここまで熱く言えんwww

本当にここは良かった⛰️❤️

今回は「空中ウォーク編」

次回は「宿泊施設編」ね!

後は、空中の村に来たら一緒に廻る

謎に満ちた十津川村の

「呼ばれた人しかいけない」神社巡り編もね👍

2日目雨が止み👏

念願の「空中ウォーク🏃‍♀️」へ

空中の村は、11ヘクタールの広さ‼️

と言われてもピンとこないけどw

空中は散歩したけど、地上も散歩したかったー

ネットの透けた吊り橋が、楽しくて楽しくて

しかも、弛んでる所とか揺れまくるから

アドレナリン出まくるwww

そして、体幹使いまくり。

息も上がるし、良い運動になった👍

木に囲まれて、鳥の囀りを聞き

何もしない時間(私はずっと何かしてたけどw)

本とか読んだり(私は読まんけどw)

思い思いに1週間くらい居たい場所だね✨

鳥と同じ高さで、木から木へ移動するなんて

帰る頃には、鳥🦜か猿🐒だな。

子供はもちろん喜ぶと思うけど

大人の方がヤバいかな。(動画に声入りまくりだけど)

オーガニック珈琲も飲まなかったけど

ボーっと景色見てたら、何時間でも過ぎそう。

動画であまり伝わらないかもだけど、

本当とんでもない施設です🌲

近くにあって欲しいな〜

📍空中の村

🌟総合評価:★★★★★:

住所:奈良県吉野郡十津川村小川112

アクセス:新大阪から🚗3時間半

費用 : 宿泊 1万円くらい

おすすめポイント:空中ウォーク、ツリーハウス

⚠要注意:長い靴下、裾が絞ったパンツ

✅「ツリーハウス編」

【奈良】謎多き 秘境の十津川村にある「空中の村」スピリチュアル好きな方、経営者の方は行っている!

https://v.lemon8-app.com/s/ASUcxjxppR

#秋のおでかけ記録 #今日のほっこり #今イチオシ #10月ここ行った #カメラロール最新の一枚