Lemon8 Video Downloader

The easiest way to download video and gallery from Lemon8 app

自分の人生から「避けた方がいい人」

自分の人生から「避けた方がいい人」

Desktop: Right-Click and select "Save link as..." to download.

PHOTOS
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download
自分の人生から「避けた方がいい人」 JPEG Download

-ˏˋ 🍋Lemon8ポテンシャルクリエイターの

🍷 元ラウンジ経営|長谷川陽子ママ🍷です-ˏˋ

╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮

 自分の人生から「避けた方がいい人」

 モヤモヤは正直

╰━━v━━━━━━━━━━━━━╯

☑️価値観が合わない人 

☑️都合よく扱う人

☑️手柄を横取りする人

☑️人によって態度を変える人

☑️人のものを奪う人

(時間・善意・人脈)

☑️八方美人・被害者意識強い人

【要は とまとめてみたよ】

╔════════════════╗

  😂一緒にいると嫌な気分になる人

  😂自分が成長すると思えない人

  😂自分は大した人間ではない

  価値がないと思わされてしまう相手

╚════════════════╝

↑こういう人です!(じゃ、こう書きなさいよ)

会うたびにモヤモヤ

連絡が来るとモヤモヤ

なんとなく会ってるけど、いつもモヤモヤ

体は正直に反応してる…本当(笑)

合わない人を避けたり、

逃げたりする事は悪い事じゃないかと。

そんな事をしてたら、どんな場に行っても

同じ事の繰り返し。自分を変えなければ‼️と

もちろん、それも必要な事かもしれないけど

わざわざ関わらなくても良いかな。と

どうしても向き合わなければいけない時は

仕方ないけど、人生の時間は限られてる為

一緒にいると楽しくて、成長できて

自然と前向きになる人と関わる時間に使った方が

良いな。と✨

お店にいらっしゃるお客様からも

╋━━━━━━━

逃げて、避けれる事は上手く逃げて避けなさい。

立ち向かわない方法を身に付ける事も

自分を守る為に必要。と教えていただいていました。

                 ━━━━━━━╋

そんな私は、偉そうな事言ってる様にも思いますが

今人付き合いを避け過ぎてるので(笑)

面倒くさがらず、もう少し

関わっていくのもいいのかな?とも思います

そう!バランスです(笑)

しかし、根本は

//

  関わりたければ関わればいい。

🗣 関わりたくなければ関わらなくていい。

  人間だもの←みつをに謝れ

(こんな人間がコミュニケーションを教えている笑)

\\

ちなみに笑

自分がどう在りたいか?なので

嫌な思いをしてでも、私は向き合う事が

自分の成長を感じる!

という方は、もちろんそれで良いと思います👍

--------------------------------------

私の人生は水商売と心理学講師でできています(笑)

沢山の成功者の表と裏を見てきたママ経験と

心理学を学んで出来た今の主観です。

なんだか偉そうに!って感じるかもしれませんが、

これは私自身も自分を見返す為の投稿です笑

共感する事、しない事もあると思います。

それによって、自分を知るヒントやキッカケになっていただけると嬉しいです✨

--------------------------------------

「ストリートアカデミー」で

心理学・コミュニケーションの先生を

オンラインでやってます👩‍🏫

興味がある方は、プロフィールのリンクから

見てみてみてね☝️

受講者さんの素敵なレビューもぜひ💓

--------------------------------------

他人に振り回されない人生を送る為に必要な事

https://v.lemon8-app.com/s/YfMwcShsR

人生を変えるポイント

https://v.lemon8-app.com/s/FrmSScjsR

人生うまくいく為に減らす事、増やす事

https://v.lemon8-app.com/s/wQxdScjsR

「幸せな人生」は 「やりたい事をやる」

の先ではなく「つながり」の先にある

https://v.lemon8-app.com/s/eQkFUNfsR

家族が病気になった時に悲しむだけじゃなく

意識することhttps://v.lemon8-app.com/s/FxUjcUysR

人生後悔しない為に必要な事

https://v.lemon8-app.com/s/kcYFycjsR

自分の人生を生きる・自分らしく生きるとは?

https://v.lemon8-app.com/s/khbNScjsR

心の限界8つのサイン

https://v.lemon8-app.com/s/YxYhpUUsR

人生見直す為の心に刺さる言葉

https://v.lemon8-app.com/s/bYjxycjsR

「自分の為」に生きれない原因

(人の為と書いて「偽」と読む)

https://v.lemon8-app.com/s/FdwZrfjsR

【豊かな人生を生きるとは?お金と時間の関係性】お金を沢山稼ぐ事が豊かではない?

https://v.lemon8-app.com/s/yySZrfjsR

【関わる人で魅力が決まる理由】何気なく関わってる人が良くも悪くも影響してる

https://v.lemon8-app.com/s/QhbQMejsR

「正論」は言わない方が良い!?(正論=自分の正解)

https://v.lemon8-app.com/s/TNMQphjsR

この先の人生に不安がある

https://v.lemon8-app.com/s/MMeemYfsR

うちの娘の🐕柴犬瞑想🐕アカウントも

よろしくです

https://v.lemon8-app.com/s/xSRNfNspR

--------------------------------------

#人生変える #自分を変える #自分軸 #自分を好きになる #幸せ #幸せになる #人間関係 #人間関係の悩み #自分らしく #心理学