Lemon8 视频下载器

从 Lemon8 应用程序下载视频和图库的最简单方法

ひろーーい公園でこどもと運動の秋🍂

ひろーーい公園でこどもと運動の秋🍂

桌面:右键单击并选择“将链接另存为...”进行下载。

VIDEO
MP4 Original Video 下载
PHOTOS
ひろーーい公園でこどもと運動の秋🍂 JPEG 下载

夏は行けなかった、公園🛝

やっと、公園で楽しめる季節がやってきた‼️

京都市内から1時間半🚗

滋賀県立びわ湖こどもの国に行ってきました♪

14,000㎡の広大な芝生広場に

たくさんの大型遊具

アスレチック遊具に

変わり種自転車やファミリー自転車

芝すべり

グランドゴルフ⛳️もできて

虹の家の室内には

乳幼児向けのぴよぴよルーム

工作などのワークショップ

高さ9メートルもある本格クライミング体験(土日祝)

ふわふわドーム(土日祝)

などなど…

遊びどころがたくさんありすぎるし

日帰りBBQやピザ窯があったり、キャンプできたり…

一日じゃたりない?!くらい楽しめるそんな施設🥹💕

※フリーフォール型の滑り台は安全点検中で遊べなかったよ⚠️

それだけでも充分なのに、久しぶりに行ったら、

『アクアロール』も登場してた!

4月上旬〜11月上旬の土日祝と夏休み やってるんだって!

当日朝9時からのチケット販売のみ (5歳〜小学生、5分300円)

人気らしいし、したいときは

早めに行ったほうが良さげ〜🙌

今回は、夕方2時間しか滞在しなかったし、遊び尽くせなかったのが悔しかったからまたリベンジしたい!!

今回はとにかく滑り台楽しんだ♪

もうすぐ2歳のゆうくんは、小さい子向けのいろんな種類の滑り台がある大型遊具がお気に入りで、エンドレスに遊んでた🛝✨

その近くに、いろんな車の遊具もあって、車好きにはたまらん感じ♪🤭

6歳の兄は、長ーい滑り台🛝が気に入って、ずっと遊んでた😆

ローラーついた滑り台やねんけど、

滑りが良くてお尻にひくシートをつけて滑ったら、早すぎてめちゃ怖かった😱なので、この滑り台はないほうが安全❗️

そのあと、ファミリー自転車(300円)乗って、園をぐるりと散策したんやけど、びわ湖もみえて、見晴らしもよく、すごく気持ちが良かった✨

大阪の関西サイクルスポーツセンターにも、変わり種自転車あって楽しいんやけど、遠いし、ここで乗れたら、十分やわ🤭

行った事ない人いたら、ぜひいってみてねー♪

行った事ある人はぜひおすすめ遊具教えてください♡

📍滋賀県立びわ湖こどもの国

〒520-1232 滋賀県高島市安曇川町北船木2981

🕐9:00〜18:00

3月〜11月は毎日開園

12〜2月の月、火は休園

☎️0740-34-1392

💰入園料無料

🅿️駐車場あり 有料(500円)

授乳室あったよ🤱

⚠️ストライダー、自転車、キックボード持ち込み不可

⚠️ペットの入園不可

室内遊び 0.1.2歳の遊ぶお部屋『ボズーの木部屋』は

事前予約がおすすめ!(1人100円)

詳しくはホームページみてね

ほぼ毎日おでかけしているフッ軽ママが

6歳、1歳の兄弟の子連れでいった

おすすめの遊び場やランチの情報を発信しています♪

いいね、コメント嬉しいです☺️❤️‍🔥

気軽にフォローしてください♪

#ママクリエイター #Lemon8の日 #コメント大歓迎 #秋を感じる一枚 #植物のある暮らし