Descargador de videos Lemon8

La forma más fácil de descargar videos y galerías desde la aplicación Lemon8

お得🉐に美味しく楽しくディナーを食べよう🍽️

お得🉐に美味しく楽しくディナーを食べよう🍽️

Escritorio: haga clic con el botón derecho y seleccione "Guardar enlace como..." para descargar.

VIDEO
MP4 Original Video Descargar
PHOTOS
お得🉐に美味しく楽しくディナーを食べよう🍽️ JPEG Descargar

京都、老舗の洋食屋さん

キャピタル東洋亭

名物トマトサラダ🍅や鉄板で提供されるホイルに包まれた熱々のハンバーグが最高に美味しい🤤🤤🤤

我が家、いつも17時に夕ご飯なので、16時半に予約してお店に向かいました♪

(E parkでネット予約できるよ)

平日は、16時半台、予約してなくても待ち時間0分だったよー

メニューをみると…

『え?ランチ?!😳😳』

17時までランチ提供してはるらしい!

通常、ディナーは2,950円からなんだけど

ランチだと、1,720円〜

1,230円もお得に夕ご飯食べれる😳😳

ケーキ食べたかったから、

2,220円のBセットを選んで

730円お得にいただきました♡

けど、ディナーメニューはオードブルが10種類の中から選べて、スープも美味しそうだったから、

ディナーメニューでもよかったかな🤤🤤

2,220円のBセットは

トマトサラダ、選べるメイン料理、ライスorパン(お代わり自由)ショーケースのケーキ、ドリンク(コーヒー、紅茶、ハーブティー、オレンジ、りんごジュース)

※パンはプラス100円

トマトサラダのソース、なんでこんなに美味しいんだろね🤤

家で再現したい(笑)

ハンバーグは子ども用に鉄板じゃなくてお皿で提供も選べたし、猫舌兄にはありがたったー✨

ハンバーグはもちろん美味しいし、添えてある、ベイクドポテトがまた絶品🤤

兄に『家でも作って』ってゆわれた🤣

腹パンやったけど、ケーキは別腹ww

No. 1人気のモンブラン

No.2人気のプリンは裏切りません🥹❤️‍🔥

トマトサラダとハンバーグだけでボリュームすごいから

お腹いっぱいになってケーキ食べれんくなったら、

持って帰ってもいいらしいよ🤭✨

店員さんがとっても親切であったかい接客をしてくれはったから、ゆうくん泣いても、心穏やかに食事ができました🙏

ありがとうございます☺️❤️

本店の雰囲気とっても素敵だし、

テラス席もあって、ペットを連れて食事ができるよ🐶

ぜひいってみてねーー♪

⚫︎キャピタル東洋亭

〒603-8053 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町28番地の3

☎️075-722-2121

🕐11:00〜22:00

(ランチ11:00〜17:00 ディナー17:00〜22:00)

🚗駐車場あり

子ども用のカトラリー、子供の椅子あったよ

ほぼ毎日おでかけしているフッ軽ママが

6歳、1歳の兄弟の子連れでいった

おすすめの遊び場やランチの情報を発信しています♪

いいね、コメント嬉しいです❤️

気軽にフォローしてください🥰

#Lemon8の日#ママクリエイター#トク得秋祭り #じぶんいいね #コメント大歓迎