Lemon8 视频下载器

从 Lemon8 应用程序下载视频和图库的最简单方法

こどものハッピ姿がみれる♡誰でもウェルカムな子ども神輿

こどものハッピ姿がみれる♡誰でもウェルカムな子ども神輿

桌面:右键单击并选择“将链接另存为...”进行下载。

VIDEO
MP4 Original Video 下载
PHOTOS
こどものハッピ姿がみれる♡誰でもウェルカムな子ども神輿 JPEG 下载

毎年、9/14.15.16 三日間開催される秋祭り🍁

三宅八幡神社は、こどもの護り神として、

『疳の虫封じ』『子供の病気平癒』『夜泣き』『学業成就』のご利益で知られています

屋台なども出る大賑わいのお祭り♪

中日の15日に、だれでも参加OKの子ども神輿があるって知ってた?

14時半くらいから、境内で名前と歳を言って、参加希望すると、ハッピを貸して下さり、15時過ぎから始まる、こども神輿に参加できるよ🙌

こどものハッピ姿ってめちゃ可愛い😍

なかなか、ハッピ着る機会、お神輿に参加できる機会ってないやん??

貴重な体験✨

神輿は台車に乗せてあるから、紐を持って、参道を一緒に歩くよーー!

この日、まだまだ残暑で蒸し暑くって💦

こどもたち、掛け声をしながら、一生懸命頑張りました✨

折り返しの参道に着いたら、ドリンク振る舞ってくださって、みんな大喜び♪

最後まで頑張りました🥹

その時の空気、気候とともに、体験したことって、きっと子供の心に思い出として残ってるはず。いろんな体験、こどもにさせてあげたいな!

おやつももらえて、大喜びでした🥰🙌

ゆうくん、ハッピ『いや!』って言われたし、来年は着てくれるかなぁ✨

最後に口コミ情報♪

10/13(日)午前9時より

長谷八幡宮で行われる秋祭りで

だれでも参加できる、こども神輿があるらしい!!

このお祭りに詳しい方おられたら、情報教えてくださいーー🥹🙏🙏

📍三宅八幡宮

〒606-0035 京都府京都市左京区上高野三宅町22

🚃叡電三宅八幡駅徒歩2分

🚌京都バス八幡前駅徒歩2分

鳩がたくさんいる神社で、鳩の餌やり(50円)ができるよ♡

おみくじも鳩の形でかわいいの♡

お祭りじゃなくても、すごく癒されるスポットなので行ってみてね♪

#ママクリエイター #Lemon8ダイアリー #休日の思い出 #季節の楽しみ方 #パワースポット