Téléchargeur vidéo Lemon8

Le moyen le plus simple de télécharger des vidéos et des galeries à partir de l'application Lemon8

【愛知・一宮】安うま!!天むす・きしめんセット

【愛知・一宮】安うま!!天むす・きしめんセット

Bureau : cliquez avec le bouton droit de la souris et sélectionnez "Enregistrer le lien sous..." pour télécharger.

PHOTOS
【愛知・一宮】安うま!!天むす・きしめんセット JPEG Télécharger
【愛知・一宮】安うま!!天むす・きしめんセット JPEG Télécharger
【愛知・一宮】安うま!!天むす・きしめんセット JPEG Télécharger
【愛知・一宮】安うま!!天むす・きしめんセット JPEG Télécharger

すゞき 手打めん処 すゞき

📍 愛知県一宮市城崎通6丁目26−3

愛知旅行へ行ってきました✌️

注文したのはこちら!

・天むすセット(選べるミニ麺はきしめんにしました!)

・カレー煮込み(麺をきしめんにしてもらってます)天むすセット

天むすが美味しい!!!!めちゃくちゃ美味しい。

天むすセットはこれで730円と安いのも嬉しいですね。

居心地良いこの雰囲気も好き。

旅先のごはん屋さんが良いところだと本当に嬉しいな、と

しみじみ思いました。

車観光じゃないと厳しいかもしれませんが

とてもよかったのでおすすめです!是非。

#愛知旅行 #愛知グルメ #ローカルグルメ #すゞき #手打めん処すゞき #一宮グルメ