Lemon8 Загрузчик видео

Самый простой способ скачать видео и галерею из приложения Lemon8

『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。

『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。

Компьютер: щелкните правой кнопкой мыши и выберите "Сохранить ссылку как..." для загрузки.

PHOTOS
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать
『静岡県』蓮華寺池公園の藤まつりにいってきました。 JPEG Скачать

静岡県藤枝市のほぼ中央に位置し、「花・水・鳥・笑顔」がテーマの公園。

春になると池の周囲約1.5キロメートルの園路沿いの桜や藤が見ごろとなり、毎年、藤の開花時期にあわせて、藤まつりが開催されています。

今年は4月20日から5月5日までです。

出店が出ていて賑わっていました。

園内には、ジャンボすべり台、子供広場、日本庭園、野外音楽堂などの施設があります。

フジの庭園もあり色々な種類のフジが綺麗に咲いていましたよ。GW見頃かな。

是非訪れて見てくださいね。

#おでかけ占い #Lemon8とGW #Lemon8で春を満喫しよう #Lemon8ダイアリー #フジ #蓮華寺池公園#トラポテチャレンジ #lemon8研究所 #静岡県観光

#今日のプチ幸せ日記