Tải Video Lemon8

Cách dễ nhất để tải video Lemon8 và tải ảnh từ ứng dụng Lemon8

珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ!

珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ!

Máy tính: Nhấp chuột phải và chọn "Save link as..." để tải xuống.

PHOTOS
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống
珍しい✨人力ロープウェイに乗ってみたよ! JPEG Tải xuống

静岡県菊川市にある瀧之谷法印(瀧生山 永宝寺)にある

人力ロープウェイを体験してみました。

こちらのお寺には野猿という人力ロープウェイがあります。人力のロープウェイで猿が木のツルを伝って行く様子に似ていることから野猿というそうです🐒

この野猿は古くは橋の代わりに「川」を渡るための道具として用いられていた ’’人力のロープウェイ’’ です。お寺の境内から出発して、対岸までの約100メートルを渡ることができます。

お寺の方に声をかけると乗り方を教えてくださるとのことでしたが、訪れた日が『ふるさと水源祭』の日で、

スタッフの方が左右にいてロープを引っ張ってくれました。

心地よいスピードでら見晴らしが良かったです。

今年は桜の開花が遅く、桜が🌸咲き始めでしたが咲いていたら綺麗だっただろうなぁ…と思いました。

日本でのれる場所は二ヶ所だけなんですって!

是非訪れてみてくださいね。

#気分転換アレコレ #Lemon8で春を満喫しよう #春のおでかけ記録 #春休みの過ごし方 #Lemon8研究所 #静岡県菊川市 #野猿