Lemon8 Video Downloader

The easiest way to download video and gallery from Lemon8 app

子どもと連休ここいこ♪穴場スポット

子どもと連休ここいこ♪穴場スポット

Desktop: Right-Click and select "Save link as..." to download.

VIDEO
MP4 Original Video Download
PHOTOS
子どもと連休ここいこ♪穴場スポット JPEG Download

京都市内から車で約1時間半

3月中旬から9月末まで期間限定の温水プールがある

滋賀、朽木にある

グリーンパーク思い出の森へ行って来ました♪

バンガローやキャンプも楽しめる施設で

グランドゴルフや天然芝のグラウンド、アスレチック

そして、お目当ての、温水プールや温泉がある

1日中楽しめるスポット!!

三連休に行ったけど、混んでなくて穴場👀

まず、野外にあるアスレチックで遊びました

滑り台が高さあって!!ながーーーい🛝

お尻に引くシートがあると、スムーズに滑れる✨

『もう一回!』が止まらない🤣

いっぱい遊んで汗をかいたあと、プールへ♪

お風呂とプールセットで、

大人1,350円、子ども(3歳以上)700円って安くない?!

子連れには程よいサイズ感のプールで

プールの水位は110センチの兄が、ギリ足つくくらい

浮き輪を膨らます道具は、手動のものしかなかったから、膨らませていったほうがいいかもー!

我が家はライフジャケット使って遊びました

ウォータースライダーは、身長100㎝以上の中学生以下対象

大人は滑れないので注意⚠️

滑り方次第で結構スピード出るから、兄はびびっていました(笑)

プールの隣に、小さい子供でも安心な、寝ころびながら入れる寝湯や

露天のてんぐぶろ👺やサウナも楽しめる!!

家族みんなで、お風呂が楽しめるの嬉しいー♡

サウナいきたかったなぁ〜

プールの後は、男女分かれて温泉も楽しみました

露天風呂は『てんぐの湯』にあるとのことで、先そっちに行ったんだけど、

土日祝限定オープンの『石の湯』『木の湯』

が気になったのではしご風呂♨️

わたしは木の湯入ったんだけど、良い香りのするお風呂や打たせ湯あって、すごくよかったー!!

はしご風呂してよかった🥹❤️

お風呂上がりは

やっぱアイス🍨✨

近くの宝牧場直送のソフトクリーム(370円)

ミルク味とアドベリー味があったよ!

アドベリーは、ポイセンベリーっていう、ブルーベリーみたいな味で

高島市安曇川町の特産品にしようという動きで『アドベリー』

って命名されたらしい♡

アドベリー味美味しかったよ💜

日帰りだけど、旅行気分♪で大満足♡

いろんな利用ができるからぜひいってみてねー!

⚫︎グリーンパーク思い出の森

 くつき温泉 てんくう

📍〒520-1415 滋賀県高島市朽木柏341−3

10月は火曜定休

くつき温泉 てんくう🕐10:00〜21:00(20:30受付終了)

屋内温水プール   🕑10:00〜19:00(18:30受付終了)

↑屋内温水プールは3月中旬〜9月末までの営業

☎️0740-38-2770

#ママクリエイター #秋の連休ここ行って #休日の思い出 #今日の気分転換 #Lemon8ダイアリー